未分類 美容

NAILS INC ネイルズインク愛用者が使いやすさをレビュー!乾きやすくて塗りやすい

こんにちは!ニキです。

実は私、休日のたびにセルフでマニキュアを変えるほどネイルが好きなんですが

その中でもお気に入りのマニキュア商品が、これからご紹介する「ネイルズインク」というブランドの商品です。

なぜ気に入っているのかその理由と、使いやすさや使用方法などまとめて記事にしてみたので

セルフネイルをよくされる方はぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。


ネイルズインクってどんなブランド?

まだ日本に上陸して間もないので聞いたことがない人もいると思いますが

実は海外から満を持して日本に入ってきた、主に爪のケアに関する商品を展開するブランドで、

公式サイトには「ロンドン発ファッションネイルブランド」と明記されていました。

そのカラーバリエーションはものすごく多く、同じような色でも少しずつ違ってその時の気分や

肌の色の合わせてどんな人でも楽しめるようになっているのが魅力的で

値段も1個当たりだいたい二~三千円ほどで購入することが出来ます!

「ランウェイの最新トレンドから生み出されるカラーコレクションを展開。」という理念もあり

カラバリだけでなく容器やブランドロゴも、ファッショナブルでデザイン性が高いです。

またラメ入りのものや、メタリックなもの、ちゅるんと真珠のようなものも幅広く展開しており

差し色でも全部の爪に塗ってもかわいいものばかりなのでついつい集めたくなりますね。


なんといっても使いやすい!塗りやすい&乾きやすいが魅力

今までいろいろなネイルポリッシュを使ってきましたがなかなかこれ!と思うものがなく

職業的に休日しかネイルできないため使わない日が続くと中身が分離して使えなくなっていたりして

よく悲しい想いをしていました。

しかしネイルズインクを使い始めてからその使いやすさにびっくり!

まず付属の刷毛が横に平べったく塗りやすい形状をしているので

容器から出してそのまま爪に筆を乗せるだけでどんな不器用な人でも塗りやすいです。

さらにテクスチャーも緩すぎず、硬すぎずちょうどいいので

もし筆をおいたときに軽く触ってしまって液体の形が歪んでしまったとしても、

2秒ほどの間に整えればまた綺麗な表面の戻すことが出来ます。

そしてなにより乾きやすい!ついこの間発売した「45セカンドシリーズ」は

その名の通り「45秒ですぐ乾く」のでかなりおすすめです。

早速わたしもトップコートを購入して使ってみたのですが、

念のため1分ほど置いてからそ~っと触ってみるとびっくり!

本当にしっかり乾いていて少々強い力をかけても全くよれませんでした。

ツヤ感もしっかり出ていて出来上がりも綺麗で大満足でした!

ネイルズインク、店舗はどこにある?

わたしは大阪在住なので、近くの店舗といえば梅田のルクアイーレ3階にある店舗によく行きますが

関西だと他に心斎橋パルコの地下1階にあります。

関西にはその2店舗しか実店舗はないので、遠方にお住まいの方はオンラインショップを利用するのをオススメします。

ちなみに東海地方には名古屋のタカシマヤゲートタワーモール 3Fの1店舗のみで、

こちらは近くにJRの高島屋があるのでそちらと間違えないように注意してくださいね!

関東は4店舗のみあり、東京は表参道の路面店、ルミネ新宿 2F、

埼玉にルミネ大宮の2 / 3F、神奈川にルミネ横浜 2Fと、主にルミネの中に展開しているようですね。

東北の方にはまだ店舗はありませんが、北海道には札幌ステラプレイスのセンターB1Fに店舗を展開しています。

全国には合計8店舗しかまだ展開していませんが、これからさらに増えていくと

もっと通いやすくなるので非常に楽しみですね!

もっと詳しく知りたい方は店舗情報のリンクを貼っておくので

ぜひ参考にしてください(^▽^)/


一人で塗るのはめんどくさい!でもジェルはできない人におすすめな「ネイルサービス」

もう一つネイルズインクをオススメする理由として他のポリッシュショップではあまり見ない「ネイルサービス」を受けることが出来ます!

このネイルサービスとは、当日に予約することで店員さんが爪にマニキュアを塗ってくれるのです!

「なーんだ、塗ってくれるだけならわざわざ行く必要なくない?」と思う方もいると思います。

しかし自分で塗るのとなにが違うのか、それはジェルネイルのように綺麗にマニキュアを仕上げるのには欠かせない甘皮のケアや

爪自体をより魅力的に見える形に整えたりと、自分でするには少々知識と時間が必要なめんどくさい部分を全部引き受けてくれます!

店員さんもちゃんとサービスに見合った知識と経験を研修などで積まれているため安心して任せることができますね。

お値段は全店舗ハンドのみ30分 2,530円(税込)で可能で、表参道店のみフットメニューもしているそうです。

フットメニューを予約の際は、10指の爪がしっかりと出るサンダル等での来店やご持参等、注意事項もありますので

来店するときは事前に確認してから行くようにしてくださいね。

↓   ↓   ↓

他に予約がなければぶっつけ本番で行ってもすぐに施術してもらえることもあるそうなので

興味のある方は行く前に電話等で問い合わせるのもオススメです。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジェルネイルだと爪の状態などによっては施術できない時もありますし、

なにより施術するのにも、オフするのにも爪へのダメージが気になりますので

たまにはネイルズインクでセルフネイルを楽しんでみるのもいいのではと思います。

家で簡単に落とせるので、週ごとに色を変えてみるのも面白そうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-未分類, 美容
-, , ,

© 2024 NIKIBLOG Powered by AFFINGER5