ライフハック 健康 占い 美容

突然の失恋・・・辛すぎて耐えられない時の対処法

今あなたは恋愛で悩んでおられるのではないでしょうか?

どうしようもなく泣きたい夜、寂しくて死んでしまいそうな夜、

一人で過ごしたくない夜・・・

私自身、大好きだった彼に突然何も理由を告げられずにフラれてしまい

一時は呆然としたものの次第に現実味が帯びてきてからは

気を抜くとどこにいても泣いてしまい、仕事も手につかず

食べ物も喉を通らず美容にも気を回す余裕もなくて心身ともにボロボロでした・・・

そんな時、なんとなく目についた恋愛相談サービスで相談に乗ってもらったことをきっかけに

少しずつ元気を取り戻し、今は仕事も自分磨きも活き活きと取り組み、毎日楽しく過ごしています!

毎日頑張っている日々、こんな日くらいは誰かに頼って相談に乗ってもらうのはどうでしょうか。

恋愛相談なら「恋ラボ」


いつでもどこでも何度でも、相談に乗ってもらえるオンライン相談サービス!

「恋ラボ」は2018年9月にサービスを開始した、 いつでもどこでも実績豊富な恋愛相談員に相談できる、 国内最大級のオンライン恋愛相談サービスです。

サービスを開始してから約4年で、「恋ラボ」の恋愛相談件数は累計4万件を超えています。 (2022年10月時点)

在籍している相談員は160人以上いるので、どんな悩みを持った人の相談にも対応できます。

様々な年齢層に合わせて適切なアドバイスをもらえます。


匿名&24時間いつでも相談可能!フラれてどうしようもく泣きたい夜も安心

恋ラボでの相談は匿名のため、家族や友人・同僚に知られる心配もなく 安心して恋愛相談が可能なほか、秘密厳守を徹底しており、ご相談内容は確実に秘匿します。

受付は24時間365日可能・予約不要のため、いつでもどこでも気軽に恋愛相談が可能です。

分単位の相談料金制となっているためお財布にも優しく、 悩みの大小に関わらず相談者様のペースで恋愛相談いただけます。


わかりやすく、選びやすい!自分に合った方法で悩みを聞いてもらえます

「電話」「メール」「チャット」3つの相談方法から選べる!

相談者様は、お話ししたい恋愛相談員を選んで、 「電話」「メール」「チャット」の3種類から自分に合った方法で恋愛相談することができます。

相談できる内容は、失恋・片想い・恋人・復縁・不倫/浮気・婚活・マッチングアプリなど多岐に渡り、 以下のように、どのような悩みでも恋愛相談が可能です。

・気になる人がいるのに、恋愛をどう進めていいかわからない方

・マッチングアプリ/婚活に具体的なアドバイスが欲しい方

・長く付き合っていてマンネリ化している恋人との関係性に悩んでいる方

・好きなのに勇気が出なくて告白できない・・・片思いで迷っている方

・大好きだった彼にフラれ、失恋して落ち込んでいる方

・付き合っていた元カレ・元カノとどうしても復縁したい方

・芸能界やアイドル・・・誰にも言えない恋の悩みを抱えている方

他人の気持ちは変えられない、なら自分の気持ちを大事にして整理するのがいちばんの近道

結局、人は生まれてから死ぬまでなんだって一人で決断し、行動し、自分の人生を常に見つめ続けて死に物狂いでも前に進んでいくしかないのだと思います。

大人になると楽しいことより辛いことの方が圧倒的に多いです。

しかし、未成年だと利用できないようなサービスやコミュニティにはいくらでも参加できるし

そうやって四苦八苦しながらも時間を過ごしているうちに私たちはあっという間に年をとっていきます。

最終的に自分がたくさんのことを乗り越え、笑っている先にもう一度その人とつながることができたり

また新しく進化した自分にもっと相応しい人が現れることがあります。

この過程には、必ず「一度痛みを経験し、なおそれを乗り越えた」という実績と学習が必ず必要なのです。

そのために、今はぐっと堪えて自分を大事に過ごし

10年後、20年後を見据えて過ごすのが必要だと思います。




恋愛占いもおすすめ!有名占い師が今後の恋愛運を占います

少し時間が経って、元気が出てきたら気晴らしに恋愛占いもしてみるのがおすすめです。

人は、他者に少なからず影響を受けており

それが変われば必然的に自分自身も変化があります。

そんな自分の今後の先行きを占ってもらうことでより良い未来に辿り着く可能性がぐっと上がるかもしれません。

恋愛だけじゃなく、職業や人生の中で新しい道に進みたい方もおすすめです。

こちらも24時間いつでも対応してくださるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

年中無休、24時間お電話一本で利用可!【占い遥華(はるか)】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ライフハック, 健康, 占い, 美容
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 NIKIBLOG Powered by AFFINGER5